神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

エクセルシオールカフェ アスティ岐阜店

エクセルシオールカフェ アスティ岐阜店

岐阜駅ビル内にある。テーブルが大きくて、書類とか広げて長居しやすい。

https://sasp.mapion.co.jp/b/doutor_s/info/05000247/

分煙とかコンセントとかの情報がのってるサイトがあるんやねー。

ありがたいね。

 

11時まで注文できるモーニング。
f:id:KobeHanako:20190418014005j:image

玉子サンドは、すでにパックにつめられていてコンビニのこだわりパンコーナーよりちょっと美味しいくらい。

コッペパンが給食みたい。

食べれるか!と思うほどでもなくて良かった。

 

珈琲はこの後美味しいお店に行く予定だったのでパスして、 

ホットティーに。大きなマグカップに入って出て来るので、なんだかお得感ある。

まあティーバッグなんだけど。

お店からしたら10円くらいの経費なんだけど(笑)

これで税込500円いかないくらいやったかな?

ワンコインならこんなもんだろう。

駅で延々と長居させてもらえる場所代含めると、やっぱ安い~