神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

お好み焼きじゅんちゃん 甲子園口

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28005027/top_amp/

尼崎の武庫川沿いにあるお好み焼きやさん。

改装されたばかりで、店内は綺麗でソファー席があり、お子さま連れていきやすい。

店の駐車場は2台。せまい。

裏のコインパーキング停めたら100円だけもらえるよ。すごい安いパーキングだよ。


f:id:KobeHanako:20190823164030j:image
軽ならとめられる!普通車はきついよー
f:id:KobeHanako:20190823164020j:image

大通り沿い。
f:id:KobeHanako:20190823164049j:image
かんぱーい!お好み焼きで麦酒!関西帰って来たー!
f:id:KobeHanako:20190823164041j:image

砂肝
f:id:KobeHanako:20190823164112j:image

私が頼んだ「スジコンカスジャガ焼きマヨネーズ無し」

メニューもあるけど、自分で入れたい具を言う方式。

関西でお好み焼き食べるなら油粕いれな!て思う。それと、皆あまり知らないけど、お好み焼きにじゃがいも入れると美味しいんやで!

f:id:KobeHanako:20190823164123j:image

これなんやったかな…モダン焼き

マヨネーズあり。

 

チャンジャとか焼き物の一品も美味しい!

焼き飯頼んだら、これぞ焼き飯!ていうのが来た。炒飯じゃないよ。焼き飯だよ。

お値段も普通やし、

文句があるとすれば完全喫煙なこと。でもこのときは家族連ればっかりでタバコ吸う人いなかったし、お好み焼き焼いてたらそんなにタバコ気にならんかなー。カウンターで隣で吸われたらいややなー。

あと、

店主の愛想がない。でもそういう人と思えばそんなに気にならない。

あと、うちから遠い(´・ω・`)(知らんやん)