神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

スパゲッティハウス かみむら 知多市

http://www.ankakesupa-kamimura.com/archives/214

 

知多のチネイザン施術 癒しのてくてくやさん

https://tekutekuya.jimdo.com/

に行った時にランチしました。

あんかけスパ

滅多に食べないあんかけスパ


f:id:KobeHanako:20190904180707j:image

f:id:KobeHanako:20190904180651j:image


f:id:KobeHanako:20190906152522j:image

安い。


f:id:KobeHanako:20190906152631j:image

f:id:KobeHanako:20190904180639j:image

ランチのサラダ。ボリュームある。
f:id:KobeHanako:20190906152545j:image

すごく考えてメニューを作られてるようです。

f:id:KobeHanako:20190906152612j:image
赤いウィンナーが名古屋の人の思い出ウィンナーなんだってさ。

f:id:KobeHanako:20190904180445j:image

ランチのパスタ右が麺1.2倍。

 

野菜の量がすごい。

普通のランチで十分お腹はちきれそう。

男の人は大盛しても良いかもねー。

 

ここのあんかけパスタは、ジャンクフード感が少なくて、野菜が多くて食べやすかったです!

めちゃくちゃうまい!てもんでもないけど、なんかまあ、たまには食べても良いB級グルメだよね。あんかけパスタって。

 

よくあるチェーン系よりは、とても美味しいので、おすすめだなー♪