神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

bar 酒仙堂 銀座

銀座のbarで飲むとか、一回やってみたかった。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014392/top_amp/ 

 

姉のオススメ銀座の地下の隠れ家的bar。

銀座ってもっと華やかな街なみなんかとおもってたら、そうでもないね。

こちらのbarのマスター男前なヒロシさんも華やかなんは一部だけですよー、言うてました。

f:id:KobeHanako:20190908125608j:image

おつまみメニューボード。銀座だからって高いー!!てならない。
f:id:KobeHanako:20190908125623j:image
f:id:KobeHanako:20190908125627j:image
久しぶりにシェリー飲みました。左のボトル。マンサニージャすっきり飲みやすくて美味しかった

f:id:KobeHanako:20190908125600j:image

チリビーンズ&トルティー

f:id:KobeHanako:20190908125550j:image

柔かい砂肝コンフィ
f:id:KobeHanako:20190908125554j:image
酸っぱ!!ピクルス

f:id:KobeHanako:20190908125542j:image
二杯めはアブサン。左端のスタンダードをチョイス
f:id:KobeHanako:20190908125530j:image

氷砂糖みたいに甘い!でもすっきりー。

 

アブサン好きやねん。ハーブ大好き。

 

静かで客層もよさげ。

ヒロシさんは佐賀出身やねんてー

静かでちょうどよいフレンドリーさで、バーテンの見本みたいな話し方。丁寧。

おつまみどれもめちゃ美味しかった。

カクテルも美味しいらしい。

また旦那様ときたい。