神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

長島ジャズドリーム 小籠包 Din's

https://www.food-buddies.co.jp/

台湾小籠包のお店の、日本人向け別形態店舗

小籠包中心に点心メニュー種類を減らして、人員削減して安価に出せるお店ってかんじかなー。
f:id:KobeHanako:20200212172343j:image

f:id:KobeHanako:20200212172316j:image

f:id:KobeHanako:20200212172306j:image
f:id:KobeHanako:20200212172310j:image


f:id:KobeHanako:20200212172259j:image

ジャズドリームの店舗はそれなりに広いのに、14時50分でまだ並んでた。

アウトレットって土日は必ず並ぶもんなのかな。飲食店足りてないけど増やさないのは、平日は空いてるからなのかなー。

 

あんまり買い物に興味ないからアウトレットって年に一回も行かへんしわからんけど、

長島スパーランドもあるし、もう少し増えてもええような気がするけどなぁ

f:id:KobeHanako:20200212172255j:image
色んな調味料とプラれんげと箸と水がセットされてます。
f:id:KobeHanako:20200212172248j:image
ビール生中頼んだら生小と生中の間のサイズのやつがきた。500円にしては小さい!!
f:id:KobeHanako:20200212172239j:image
どのセットにもついてくるチーズ春巻き。

お子さま向けの味。サービスエリアで売ったらめっちゃ売れそう。
f:id:KobeHanako:20200212172228j:image

蒸し小籠包と焼売

f:id:KobeHanako:20200212172232j:image
羽根つき小籠包はピザカッターできる。

なんで小籠包を焼いたのか謎や。

焼いたから旨くなったとは思えない。

水小籠包は鳥蒸し塩ラーメンのスープみたいなんに、羽根つき焼き小籠包が浮かんでる。

それが思ったより油っこくて、あっさりしたスープとの相性がいまいち。

普通の蒸し小籠包を浮かべて欲しかった…
f:id:KobeHanako:20200212172222j:image

濃厚担々麺。濃厚といわれれば濃厚なのかもしれないなあ。香港麺という変わった麺が、濃厚担々スープと合ってへん気がしますよ。
f:id:KobeHanako:20200212172224j:image
海老蒸し餃子と花巻。

 

どれもこれも、普通だね!!

普通に美味しいね!!

これといってすごく美味しい!て物はなかった。

工場で大量に作ってる味やわ(´・ω・`)

三井に払ってる場所代考えたら、お値段なりとちゃうかなー。