神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

アクアウォーク大垣 ご飯ととろろ とろ麦

http://www.foods-japan.co.jp/shop/183.html/

大垣駅直結のショッピングモール。

15:30に昼ご飯を食べたいって思ったらこういうとこにいくしかないよね。f:id:KobeHanako:20200213233500j:image

インスタフォローとアップで8%もお安くなるらしいですよ、

席には醤油と胡麻ドレッシングが用意されてた。

f:id:KobeHanako:20200213233442j:image
ソファ席がほとんど。

このソファの後ろにおかわり自由のご飯とかお水があって、セルフになってる。
f:id:KobeHanako:20200213233432j:image
ご飯が三種類から選べるとか、とろろも三種類の味があるとか、壁に貼ってました
f:id:KobeHanako:20200213233425j:image
揚げ野菜とチキンの甘酢あんかけ定食

どの定食も+190円で小とろろ付になる。

選べるご飯は、もち麦ご飯にした。白米に対するもち麦の割合が少なくて、少し悲しかった…

甘酢あんの揚げ物は美味しかった。惣菜二品は、大して旨くない。もうちょっと頑張れ。

f:id:KobeHanako:20200213233413j:image

牛めしみたいなやつと豚カツのセット。

こっちのご飯は白米だった。

まあ、牛めしはボチボチやな…

揚げ物はどれも普通に美味しかった。

 

全体的に、ショッピングモールのチェーン店てこんなもんだよね。

というどちらかというと嬉しくない期待を裏切らない感じやった。

定食1200円+とろろ代金くらいやったかな。

値段がもう300円安かったら、この値段ならいいか!て思えるねんけどなー。