神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

岐阜県大野町 モーニング有名店 Tabele Fun

岐阜県大垣駅から真っ直ぐ車で20分くらい北上したところに、大野町という町があって、

そこに用事があったので

近くの有名店でモーニングしてきた

店に入ると、なにやら発酵臭が…なんなんやろ。しばらくしたら慣れたけど。
f:id:KobeHanako:20200221114503j:image

f:id:KobeHanako:20200221114459j:image
レギュラーでもたっぷりあったけど、有名なビッグモーニングにした


f:id:KobeHanako:20200221114511j:image

私は100%オレンジジュース

珈琲は、普通にこういう喫茶店で出てきそうな珈琲

f:id:KobeHanako:20200221114450j:image

二人分!
f:id:KobeHanako:20200221114458j:image

かき卵コーンスープ、漬物の和風スパ、オムレツ、リンゴゼリー、ポテトサラダと半分ゆで卵入りのサラダ、クリームシチューグラタン、卵サラダトースト、カラムーチョとニンジンのサンド、という

めちゃくちゃなボリュームで650円。

超お得ランチみたいな感じ。

スクランブルエッグ?かオムレツ?みたいなやつの代わりにウィンナーにしてくれたらいいのに!

と旦那様と言ってましたが、そしたら700円になるんだろうなー。

 

全部、業務用パックや既製品を上手にアレンジして使ってあって、考えられてるなー!て思いました。

毎日少しずつ違うみたいだよ。

 

努力賞をあげたいモーニングだ!

これで650円て、ほんとどうやって採算とれてんだ。

 

それでも、岐阜の人はモーニングについてくる量が少しでも少ないと高いと思うらしく、普段はそんな印象ないのに、どうしてモーニングについてはそんなにがめついんだと不思議に思う次第でございます。