神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

東別院手作り朝市 uriiiy

三重県の刺繍ブローチや服飾小物作家うりさん。
f:id:KobeHanako:20180109155458j:image


f:id:KobeHanako:20180109155525j:image

https://uriiiy1217.tumblr.com/

 

http://higashi-asaichi.jp/shopinfo/uriiiy/

 

東別院の手作り朝市に行く行く詐欺を三年くらい繰り返し(12ヶ月×三年で36回もの詐偽の常習であった)

やっと年末にいきました。

極寒やった。次の日ふぅと二人で熱だした。

そこで見つけた一目惚れブローチ!

うりさん(あだな)の手作りブランドで、ウーリー

やねんて!

うちの姉夫妻にあまりにも似合いそうです過ぎて、遅めのクリスマスプレゼントにした。

お洋服も売ってて、可愛かったなー。授乳中でなければ欲しい。あと、もーすこし腹筋鍛えとかんと可愛い服着れんわ。

今日は腹筋することにする。