神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

知多半島道路大府PA マリアージュ ドゥ ファリーヌ

https://aichita.com/restaurant/?id=mariage


f:id:KobeHanako:20200305103901j:image
辻口シェフのパン屋。売店アクアイグニスの向かいにある。

中でモーニングやランチも食べられる。


f:id:KobeHanako:20200305103855j:image

こっちがアクアイグニス。


f:id:KobeHanako:20200305103859j:image
こっちがパン屋


f:id:KobeHanako:20200305104000j:image


f:id:KobeHanako:20200305104021j:image

PA なのにハード系のパンも売ってる


f:id:KobeHanako:20200305104113j:image

その場で食べられるお惣菜パンとデザートパンがほとんど


f:id:KobeHanako:20200305104139j:image

その場でピザ焼いてくれるんやって!えーなー


f:id:KobeHanako:20200305104206j:image

人気商品のフランスパンのデニッシュという不思議な商品、旦那様がめっちゃ気に入ってた。フランスパンの味なのにデニッシュ状態になってて、モチモチしてんの。


f:id:KobeHanako:20200305104222j:image

クロワッサンの

サンドイッチ食べました。

まぁまぁです。クロワッサンが硬い。


f:id:KobeHanako:20200305104255j:image

店内にはレトルトスープやドリンクもある


f:id:KobeHanako:20200305104324j:image

豚まん売ってたからかってみた!

スーパーに売ってる豚まんの中では美味しい方、くらいの感じでした。

 

あー、神戸に帰ってちゃんとした美味しい豚まん食べたい。

 

レジで頼むとレトルトスープを温めてカップに入れてくれる。ありがたーい。

ポテトもあったので注文したら、ハッシュドポテトだった。

油の量がものすごかった。

 

ここでは、パン以外は普通のサービスエリアフードコートレベルのようだ。

 

パン屋さんとしては、デパ地下に入ってるくらいには美味しい。

私の好みのパン屋ではないが。

 

高速で立ち寄れるランチ処としてはかなり良いと思う!