神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

ソロピッツアナポレターナ 大名古屋ビルディング店

http://www.solopizza.jp/

新装大名古屋ビルディングに初めてちゃんといきました。

今まで人混みが嫌で入口で引き返してたけど、久しぶりにいったら平日だしかなり空いてた。

三階はオーガニックとか自然派系の食品雑貨屋とかも入ってるんやねー。

 

今回はランチに来たのですが、15時だし旦那様が昼から飲みたいいうので、通し営業の、大須ピザ屋系列店のテラス席に。

 

三年ぶりくらいにここのピザとか惣菜食べたけど、久々に食べてもやっぱり、

普通だね!!(ノ´∀`*)

本格派ファーストフード、な感じだからこんなもんか。

 

特に美味くはない。

ハムとかは、揚げ物惣菜より食べれる。しかしやはり美味い!!ということはない。

デザートが激甘い。

ただ、日本では見ないイタリアの惣菜やデザートが目新しくて楽しかったです。

和食やさんで、肉じゃがコロッケてめったに見ないみたいに、

イタリアン食べに行ってもないような庶民のお惣菜が楽しめる。

 

昼からテラスでビール飲むのにはいいね。


f:id:KobeHanako:20180627174519j:image

ふぅはやはりハムしか食べない。この席は、店内からの冷房がきて、暑くなかった。


f:id:KobeHanako:20180627174528j:image

 お米の入ったタルト。ちゃんと作ったらもっと美味しいと思われる味や。