神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

ヘルシーダイニング ナ・セオル 春日井朝宮公園

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23066272/

春日井駅の近くのダイニングバーの2号店らしい。

ランチは基本サラダバーがついてくる。

 

サラダバーは、種類は多くないが、質は悪くない。

手作りヨーグルトが美味しい。

手作りシロップは甘いので、少しだけで。

手作りドレッシングも美味しかった。

これだけでそこそこお腹ふくれたところに、パスタ。

パスタは普通にカフェのパスタ。

最後にデザートで、季節のメロンパフェをヨーグルトアイスでいただく。

メロンが美味しいし、手作りヨーグルトアイスがさっぱりしてて、

すっきりと食べられる。

なかなかよいお店だと思う!色々考えてあるね。わたしとしてはシロップのお砂糖感がもう少しなんとかなったらもっと嬉しい。

でもこのシロップ、販売してるので、お家でかき氷シロップにしてもいーかもー。

子供椅子もあり、赤子にも優しい。

スムージーとコールドプレスジュースはテイクアウトできるので、公園で遊ぶときに買っていくのも良いね


f:id:KobeHanako:20180819134851j:image
f:id:KobeHanako:20180819134905j:image
f:id:KobeHanako:20180819134925j:image


f:id:KobeHanako:20180819134940j:image
f:id:KobeHanako:20180819134953j:image
f:id:KobeHanako:20180819135010j:image
f:id:KobeHanako:20180819135026j:image
f:id:KobeHanako:20180819135038j:image

f:id:KobeHanako:20180819134838j:image