神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

麺場 田所商店 春日井店

https://misoya.net/store_category/03/

2016年にオープンしたのは知ってたけど

味噌ラーメン専門店て行くことないと思ってたら、意外にも、味噌ラーメン大好きな知人のおかげで行けました。

ここはフランチャイズらしく、

勝川駅前のイタリアントンガリアーノとカフェズコットのメニューが店の入口に置いてあったから、

同じ系列なんやろな。

 

味噌の種類が選べて楽しかったです。
f:id:KobeHanako:20190626222636j:image


f:id:KobeHanako:20190626222647j:image


f:id:KobeHanako:20190626222657j:image

私は、南国味噌が好きなので、九州麦味噌にした。ちょい甘さがあるんだよねー。味噌汁みたい!

f:id:KobeHanako:20190626222708j:image

旦那様は北海道やったかな。

 

皆でワイワイ、スープをあれこれ貰いあいっこして食べ比べるのは楽しかったです。

それに、普通にどれも美味しかった。

激ウマー!!てなるわけではない…ので、また機会があれば来ましょうね、ていう感じでしたねー。

 

店内は広々してて、ベビーカーのまま入れそうだし、冷麺とかもあって、ファミレスみたいな雰囲気だった。

 

今度行ったら違う味噌にしよーって言いながら出てきちゃうよね。