神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

アジアンレストラン spicy tiger オアシス21

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23070632/top_amp/

 

4月にオープンしたてのアジアンレストラン雑多になんか色々ある。

ランチはフォーメイン。

暑いので冷たいフォーいいね!f:id:KobeHanako:20190908122808j:image

 

すぐ二軒横のタピオカドリンク屋さんがめちゃ並んでた。ここもタピオカのっかってたけど、あんまり美味しくなさそうな写真やね。

f:id:KobeHanako:20190908122756j:image
f:id:KobeHanako:20190908122751j:image
まるで本格的なアジアレストランかのようなメニュー(失礼)
f:id:KobeHanako:20190908122744j:image

鴨は完全に真空パックをカットしたやつでしたが、辛味噌豆腐と人参サラダは美味しかったよ。

フォーがめちゃ薄味!ライム搾って酸っぱさと風味でたべるとこが、なかなか本場ぽくておいしい。

ライムじゃなくてスダチのほうが香りが良かっただろうけど、そこはライムの方がアジアぽいよねってことで、よしとする。

 

これで1300円。

いいんじゃないだろうか。味は悪くないし、便利な立地だしね。ただ、店内がファーストフードみたいなデザインだから、もうちょい安そうなイメージだったから、意外だったなー。