神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

淡路島玉ねぎ こだわり屋ネット通販

先日、淡路島で買ってきた新玉ねぎが、流石の美味しさで、

とても甘くてオニオンスライスがいくらでも食べれた。

ごはんネット、というサイトで買えるらしい。

こだわり屋っていう八百屋らしい。

 

ほぼ無農薬のマルチ新玉ねぎ

売ってたおばちゃんもええ人やったー。

 

通販もやってるよーっていうてたから追加で買おうとしたら、

完売!!!Σ( ̄□ ̄;)

もっとすぐに買っとけばよかったー。

来年は忘れずに早めに予約することにする。

f:id:KobeHanako:20180512154058j:image