神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

Gigas Seafood Bar 東京グランルーフ店 東京駅

東京駅で難民になってきました。

東京ってまじで店の数がめちゃくちゃ多いのに足りてないからすごい。

どの店も18時くらいには満席で困っちゃったー。うどん屋とか空いてたけど、

一杯飲みたかったんだよ!

バーとか駅ナカにはないんよねー。

それらしいものがあっても、満席ですし。

 

そんなわけで、なんとか

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166515/

 

ギガス グランルーフという

八重洲口地下にあるBALが空いてるのを見つけて入りました。 

…絶対覚えられなさそうな名前やん?

 

またオイスターかよ!

よほど疲れてるのかな…

 

f:id:KobeHanako:20190607231443j:image

オイスター&フィッシュ&チップス。

ポテトチップじゃなくてポテトフライやん。

オイスターフリットはおいしかったけどポテトはしなしなだからあんまり好みじゃない。フィッシュが細くてびっくらこいた。
f:id:KobeHanako:20190607231451j:image

付きだしのオイスターチーズディップ。これ旨かった!家で作ろうかな。炒めたオイスタークリームチーズとマヨがミキサーにかけられてるとみた。
f:id:KobeHanako:20190607231458j:image

自家製ジンジャエールジンバック。甘い。

砂糖が多いなー。
f:id:KobeHanako:20190607231512j:image


f:id:KobeHanako:20190607231520j:image


f:id:KobeHanako:20190607231528j:image


f:id:KobeHanako:20190607231538j:image

こんだけで、会計は2000円ちょっとくらい。

場所代が大阪駅名古屋駅より500円高いって感じやね!

まあ、店員さんも感じ良くて、特に不自由ない感じでした。東北産の魚介がメインで驚いた。応援してるとかなんかな?

 

この日の晩御飯はこれで終わり。

最近、精神的に落ち着き始めたからかやたらに食べなくなってきた。

食べすぎないって、なんか、色々いいよね。