神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

カレー&バイキング アンナプルナ 長久手市

長久手市のカレーやさんです。

サウスンダさんが満席でしたので、そこから15分以内のカレーってことで!

 

ナン食べ放題は普通なんですが、

ここはなんと惣菜からデザートとドリンクまで放題です。

しかもちゃんと作ってある。わりとうまい。

デザートはブリュレが良かったです。

f:id:KobeHanako:20190330164446j:image
f:id:KobeHanako:20190330164508j:image

ネパール料理のモモを食べられるのも珍しかったから全員モモセット(笑)

f:id:KobeHanako:20190330164530j:image
惣菜を最初にとってきておきます。

炭水化物多い。肉はほとんどない。

サラダは色々ある。

ドリンクはチャイもある。
f:id:KobeHanako:20190330164554j:image

チキンカレー。ナンは何種類も選べます(駄洒落か)

f:id:KobeHanako:20190330164638j:image

私は大好きなほうれん草カレー。中のチーズは少なめだけど、普通にうまいよ。


f:id:KobeHanako:20190330164658j:image

モモ。まあまあかなあ。天白区の植田一本松にあるカレーやさんのほうが美味しかったかな


f:id:KobeHanako:20190330164612j:image

旦那様はチーズバジルナンと茄子カレー

 

ほぼ満席で流行ってた!

子供にも親切で、いいお店でした。

また長久手市にいったら寄ってみようと思いましたー。

ナンはおかわり不可能だよこれはー。

https://annapurna-nagakute.gorp.jp/