神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

イタリヤ食堂パステル 春日井店

娘がカルボナーラ食べたいていうから、ランチでカルボナーラあるとこ探してたら

イタリアンてカルボナーラ無いやんてなって、カフェかファミレスしかないってので、

ファミレスに行ってきた。
f:id:KobeHanako:20190502164245j:image

パスタ一人前Mサイズ~でMで200グラムある。多いよ!!

美味いとは言い難いのにすごい量で

困った。

しかも娘はそれにチーズフォンデュとか名前のついた、合成クリームチーズ溶かしたやつをぶっかけた高カロリー商品を注文して食べきれないとかいう。おいっ。

炭水化物すごすぎる。100Gにして200円値段下げてくれ
f:id:KobeHanako:20190502164304j:image

プリン屋さんだからプリン頼んでみた。

イチゴのプリンが私の。

なめらかプリンより昔プリン派ですけど。

生クリーム好きだけど、ここのは合成のやつだから少量でもう充分

て思ってたら、ショートケーキ好きの娘がショートケーキ頼んで、

さっきのクリームチーズで合成油脂に飽きてるのに、

大量の合成生クリームがのってるから、すぐ飽きて要らん言い出す。

勿体ないから私が残り食べたけど、まじで辛かったわい。

f:id:KobeHanako:20190502164337j:image

平成最後の土曜日だったので平成令和プリンをお友達のおうちにお土産に持っていく。自分用なら買わないけど、土産の

ネタとしてはええかなーおもて。
f:id:KobeHanako:20190502164348j:image

自分用には卵プリンにしといた。

これも基本は、なめらかプリンの味やったわ。

 

と、ファミレスで味について文句いうな!とも思うけど。

激安店というわけでもないので

この味では、なんだか割高な気がしますなー。

まあ、割高だからどんどん店舗拡大できてるんでしょうなー。