神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

パン工房 七福 春日井市

https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23030927/

金土だけ営業してて食パンだけ美味しい

七福しちふく。(失礼)

特にバタートップ食パンが美味しくて、何度か行ったけど試食でしか食べたことない。

大体売り切れとるよ。

週末しかやってないから、

お客さんも大勢めっちゃ買いに来てた。

食パンばっかり何本も。f:id:KobeHanako:20190502171917j:image


f:id:KobeHanako:20190502171926j:image

他に甘いパンとか惣菜パンもあるけど、

めちゃくちゃ普通。特に美味くも不味くもない…としか言えない。
f:id:KobeHanako:20190502171938j:image


f:id:KobeHanako:20190502171948j:image


f:id:KobeHanako:20190502171959j:image

天然酵母の五穀パン買ってみた。これはこれで美味しい。

とにかく柔らかくてふわっとしてて、きめ細かくて、甘みのあるのが好きな人におすすめです。

味わい深いのが好きな人には物足りないと思う。