神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

海鮮処 兄弟 春日井市

兄弟と兄弟一丁目店がある。

ややこい。

鉄板焼シスターてのもある。

行ったことないけど

 https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23044049/

 

一丁目は、グループ席数が少な目で座敷があんまりないので、赤子がいる我らは

大抵大きい方の兄弟に来る。

めっちゃ安いわけではないが、

魚が新鮮で品数が多くてお得。

海鮮のレベルは、

まあまあから、これうまいな!まで、

感動する、というわけではない。

でも、何頼んでも合格点以上なので使い勝手がいいお店。

昼間は禁煙だけど夜は喫煙OKなので運が悪いと早く帰りたいってなるよね。

f:id:KobeHanako:20190502162134j:image

娘の頼んだお刺身ランチ。これで小さいミカンゼリーが最後について、1100円くらいやったかいなー。f:id:KobeHanako:20190502162852j:image

私のお魚定食。甘酢あんがかかってた魚フライが、サワラかな?美味しかった。

煮付けは微妙でしたな。…まあ、いいけど。くらいの魚の臭み。

私がかなり魚の匂いにうるさいから、

多分普通の人は全然気にならんと思う。

これにお刺身4種類盛りくらいついて、1500円くらいやったかいなー。

刺身はカツオとカレイのエンガワがおいしかったよ。

ちなみに、横の茶碗蒸しは娘の単品注文。

ここは、自社農園持ってて、なるべくそこのお野菜使ってるねんて。

店員さんもいつも優しくてしっかりしてて、

安心できるお店です。