神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

SURIPU 鶴舞

https://crmcn1.wixsite.com/suripu3

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031040/top_amp/

鶴舞付近に行ったので

久しぶりのスーリープー。

店内は、人が多くて撮れませんでした。

TOGO onlyのコーヒー買おうか迷ったけどお子さまがいたから断念。確実にこぼすからな。

f:id:KobeHanako:20190717143609j:image
豆パン!豆が甘いので、子供が好きそうな甘さのパンです。
f:id:KobeHanako:20190717143557j:image
カンパーニュハーフ。かたすぎない。香りが強すぎない。食べやすいよねー。
f:id:KobeHanako:20190717143545j:image

クロワッサンは、油多くて中の穴は大きい。ざっくり。パンプキンパイもザク!ザク!の食感がいい。多分ショートニング入ってて、一個まるっと食べるとちょっと胃が疲れます。

 

スーリープーは何食べても

美味しいよねー。外れがない。

いつも混んでるけど。

駐車場がコインパーキングだけど。

添加物とか気にしたら行けないけど。

 

健康志向のパン屋じゃないから、めちゃ天然素材にこだわってるとか、添加物0とかそういうの期待して行くところじゃない。

値段はそれなりに高いが、バターの量とか、砂糖とか、具材や使ってる材料が多いので

一個で腹ふくれる。

それを考えると高くないよ。

 

でも、こないだ食べたパンドールマルタケの方が美味しいなあ。

今の名古屋市内一位はマルタケやなあ。