神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

養老 焼肉街道近く 焼肉 たきち

https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210103/21016863/top_amp/

 

養老の焼肉街道の仲間…にはちょっと外れる?養老インターの近く、という感じかなぁ。

f:id:KobeHanako:20200223094450j:image
f:id:KobeHanako:20200223094454j:image
f:id:KobeHanako:20200223094443j:image
なんか一年前とメニュー変わったんちゃうか。
f:id:KobeHanako:20200223094439j:image


f:id:KobeHanako:20200223094435j:image
心刺。普通に美味しい

f:id:KobeHanako:20200223094430j:image
焼きしゃぶ赤身二人前。赤身で充分~
f:id:KobeHanako:20200223094425j:image
ポン酢と大根とネギがついてくる
f:id:KobeHanako:20200223094417j:image

サーロイン、上カルビ、ホルモン盛り合わせ、サーロインがくどかったー
f:id:KobeHanako:20200223094421j:image
ネギ塩タン。

ネギに塩コショウとごま油がまぜまぜしてある。
f:id:KobeHanako:20200223094410j:image
卵スープ頼んだら丼サイズで、分けないと大変やった。
f:id:KobeHanako:20200223094406j:image
シラス丼には、スープがついてくる。シソがたっぷりで大人に嬉しい
f:id:KobeHanako:20200223094355j:image

ナムルセット。えぐみがあるのが気になった。
f:id:KobeHanako:20200223094400j:image

杏仁豆腐とバニラアイス。バニラアイスが懐かしい卵黄入りのやつ。杏仁豆腐は杏仁の粉と牛乳でつくるやつ。パックのやつより美味しい
f:id:KobeHanako:20200223094404j:image
サラダ。普通に美味しい。

店が綺麗。どれもハズレがない。この辺りの店のなかではわりと都会的なメニュー。

 

ていうのがいいかな。

めちゃくちゃ美味しいというわけではない。普通に値段なりに美味しい。

現金しか使えないのが難点。