神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

勝川 カフェ たいよう

https://taiyoutaiyoutaiyou.jimdofree.com/

 

新しいたいようさんでランチ。

お庭にボケの花が咲いてて美しい。f:id:KobeHanako:20200302125242j:image
f:id:KobeHanako:20200302125238j:image
f:id:KobeHanako:20200302125241j:image
今日のメインはこの他に豚軟骨のトロトロ煮と揚げ出し豆腐

f:id:KobeHanako:20200302125222j:image

お隣の和室スペースでは、合気道教室中でした。
f:id:KobeHanako:20200302125250j:image
一番に来たからお庭の見える席に座れた
f:id:KobeHanako:20200302125208j:image

揚げ出し豆腐、めっちゃ美味しい!油こいけど、ワサビと大根おろしでさっぱり。汁が濃い目で、白いご飯がすすむ!

かなり量があるのでお腹いっぱいになる。
f:id:KobeHanako:20200302125210j:image

ご飯ちょっと食べちゃったけど、すごく少なく盛ってくれて、おかわりができる。
f:id:KobeHanako:20200302125214j:image
お惣菜が沢山ついてくる!どれも素材の味を生かしてあって、薄味が嬉しい。


f:id:KobeHanako:20200302125847j:image

ロースイーツもたべたかったけど、

お腹いっぱいで無理だった~

またお茶だけしに来よう!