神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

すし処 桂 JRセントラルタワーズ

JRセントラルタワーズ のお寿司やさん。

最近、ゲートタワーとタワーズが分かりにくい!

いつもどっち?どっちだ?!てなるー

 

このお寿司屋さんは関東中心に展開してるようですね。

中高年のお一人かお二人ランチが多いようです。
f:id:KobeHanako:20190704110130j:image
f:id:KobeHanako:20190704110141j:image
私は、葵。イクラ違うのに変えてもらったけど、かえてもらったのどれやったんやろ。

f:id:KobeHanako:20190704110123j:image

f:id:KobeHanako:20190704110114j:image


f:id:KobeHanako:20190704110152j:image

これが葵のセット。どれもふつうに美味しいです。値段通りのお味。良くも悪くも裏切られないですね!!

さすが高島屋さん!!

 

また来よう♪とも思わないけど、もういいや!とも思わない、無難な感じでしたなぁ。

 

この日は女子会を開催していたのですが、店員さんの接客は悪くなかったです。

普通にちゃんとしてました。

会計バラバラにさせてくれたのは、ありがたかったです~