神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

鰻処 まえの 春日井市

https://www.kasugaiunagimaeno.jp/

春日井市の鰻やさんですが、鰻が国産とかどこにも書いてないなー。

米のこだわりはこんなに書いてるのになんでや。

でも多分国産だったかと。

ただ、三河の鰻とは限らない、とかじゃなかったかね。

結構季節によって鰻の産地が変わる店は多いよね。

f:id:KobeHanako:20190604123919j:image

今回は姫ひつまぶし。ちょこちょこお惣菜がついてます。ちょっとだけ肝の入った肝吸いもついてる。

小さいとはいえ、丼飯くらいの量があって、めちゃお腹いっぱいだよ!
f:id:KobeHanako:20190604123929j:image


f:id:KobeHanako:20190604123937j:image

富山のお米は美味しいよね~

 

店内は50代以上の方々でいっぱい。

座敷もテーブルもあって、カウンター的なテーブルではお一人様もいて、  駐車場も広くて

使い勝手の良い店です。

 

春日井駅からすぐちかくなのもいいのかな?なんせいつも混んでる。

 

味は、中の上くらいで、かりっとしたひつまぶしがオススメです。

お出汁やお吸い物やお惣菜は、どれも取り立ててなんということもないけど、ハズレでもない、無難な美味しさ。

春日井にいて、鰻が食べたかったらどうですか?ていうくらいですね。星一つてことか。