神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

寿司魚菜 実る 春日井市 寿司

春日井市のお寿司やさん。たまたまこの日はタバコ吸ってる人が少なくて助かった。

土曜日やからか、店は次々お客が入れ替わり常に満席にちかい。

春日井はろくな寿司屋が無いから、そこそこ美味しくて値段も高すぎない良店として結構人気みたいだ。

客層もお金ありそうな人が多く、喫煙率は少なかった。しかし、土地柄か、ちょっとアレな感じのおっさんなども多かったから、たまたまかもね。

全体的に鮮度も良く、居酒屋メニューも豊富でどれもそこそこおいしい。

ただ、穴子のタレとか、甘い。タレものは全部甘い。次回からタレ無しにしてもらおう。


f:id:KobeHanako:20180314191147j:image
毎日メニューが違う。読みにくさ抜群のメニュー。
f:id:KobeHanako:20180314191021j:image
旬のカワハギ。肝が美味しくて取り合い。
f:id:KobeHanako:20180314191005j:image

私が頼んだ本日のオススメ。かに味噌にぎょっとしたけど、鮮度は悪くなく、まあまあ食べれた。
f:id:KobeHanako:20180314191034j:image

 大将が好物と言うグラタン。マカロニとチーズたっぷり
f:id:KobeHanako:20180314191046j:image

f:id:KobeHanako:20180314191100j:image
おつまみ穴子。めちゃ良くもないが、悪くない。
f:id:KobeHanako:20180314191125j:image
刺身盛り合わせ四人分。マグロが生でよい感じ。
f:id:KobeHanako:20180314191136j:image
お酒の品揃えはそこまで多くない