神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

ご飯cafe KAWA 春日井市

https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23065943/

比較的新しいお店。店の前に共同駐車場あり。

看板からして、可愛らしいカフェかとおもいきや、のぼりが昭和
f:id:KobeHanako:20190502172937j:image
f:id:KobeHanako:20190502172951j:image

中にはいったら、思いきり昭和なご夫婦で経営されてた。地元の中高年の溜まり場モーニングらしい

f:id:KobeHanako:20190502173007j:image

堕天使カレーって!!!

こいつら100%伝説のファンかと思った。
f:id:KobeHanako:20190502173018j:image

和モーニング。ドリンクにプラス100円ですよ。驚き。
f:id:KobeHanako:20190502173038j:image

洋モーニング。

食パンは焼きたてを後から出してくれた。珈琲はかなりたっぷりある。これでドリンク代金のみ
f:id:KobeHanako:20190502173050j:image

店内には地元ロッククライミングやブルースバンドのライブが行われると告知が貼ってある。

ご夫婦で相当ロック好きなようだ。

元気に常連さんとロック談義を交わしてたよ。

ランチメニューもおしゃれというより男の人が好きそうながっつりメニューが多い。

 

手作りで、美味しいご飯を食べれて

茶店としても使えるって感じやねー。