神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

とんかつ ひかる亭 春日井市

http://hikarutei.butanishinju.com/

松河戸インターの近くだったかと。

とにかくフライへのこだわりがあるらしい。
f:id:KobeHanako:20190604125023j:image
f:id:KobeHanako:20190604125033j:image

ミックスフライも気になるけど、店主の一番好きなメニューというカツ丼を。


f:id:KobeHanako:20190604125046j:image

お座敷と堀ごたつ席があって、子連れでも大丈夫です。
f:id:KobeHanako:20190604125056j:image

こちらが普通のカツ丼。

なんかカツが薄く見えるんだけど、食べてみると十分なボリュームでした!

旦那様はダブルカツ丼のライス大盛りにしてた。

タレの味は濃いめだけど、大きめの玉ねぎや、カリッとジューシーで、

しっかりしたカツのお陰で、バランスよく食べられます。卵も程よい量。

 

コスパも良く感じました。そしてとても美味しかったです。

またカツ丼食べに来よう♪