神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

HARACAFE 稲沢市 モーニング

稲沢市に用事なんて滅多にない。

稲沢市はモーニングが有名。

ということで、稲沢モーニングに。f:id:KobeHanako:20190809093126j:image
f:id:KobeHanako:20190809093135j:image

f:id:KobeHanako:20190809093105j:image

兄妹カフェなんだねー。


f:id:KobeHanako:20190809093117j:image

かき氷も気になるよね


f:id:KobeHanako:20190809093153j:image

ドリンクメニュー
f:id:KobeHanako:20190809093204j:image

トイレに貼ってあった。ケーキは持ち帰りできるんやね。

トイレはもうちょい気を使って掃除した方がいいよ!て感じでした。
f:id:KobeHanako:20190809093214j:image

テイクアウトも店内もOKなケーキ達。珈琲ゼリーが大きい。ケーキも食べてみたい。

f:id:KobeHanako:20190809093227j:image

店内は広々してて、リラックスできます~
f:id:KobeHanako:20190809093238j:image

ブレンドにエッグトースト+スコーンのモーニング。

ドレッシングが、業務用胡麻ドレッシングにすりおろし玉ねぎを混ぜてるのかなー。美味しかったよ。

 

ブレンドもちょっと苦めで、苦いの好きな私にはちょうどよい。

小さめのスコーンにクリームとかは着いてこないんやけど、バターたっぷりでしっとりしてたのが美味しかったです。

ここに来たらスコーンセットがいいな。

 

420円でこんなに満足できて、本当に愛知と岐阜のモーニングはすごいなー。

ご馳走さまでした。