神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

名次珈琲店 苦楽園口

https://natsugicoffee.shopinfo.jp/

カウンターとソファー席のある喫茶店。二階だけどエレベーターあり。

珈琲のこだわりはそれなりだが、それよりサンドイッチとかの食べ物がすごく美味しいのが特徴!

f:id:KobeHanako:20190821175857j:image
f:id:KobeHanako:20190821175901j:image

モーニング1200円って、東海地方の人が怒りそうな金額ですけど、自家製ドレッシングまでこだわってて美味しいです。
f:id:KobeHanako:20190821175851j:image

季節限定とかの珈琲もあるよ。この日はゲイシャでした。
f:id:KobeHanako:20190821175912j:image

通常モーニングもわりとボリュームある。
f:id:KobeHanako:20190821175923j:image

私は単品でクロックムッシュ。めちゃ旨い。チーズは普通のとろけるチーズ。

サラダは大盛にしてもらった♪
f:id:KobeHanako:20190821175932j:image

玉子サンドにサラダ多め。

紅茶はムジカティー

 

土地柄、奥様方と老旦那様率がほぼ。

丁寧に手作りされたスープや野菜がたっぷりのローストビーフサラダなど、しょっちゅう食べたくなる優しくリッチな大人の味。

 

良いお店だよー♪