神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

ピッツェリア ナプレ 名古屋JRゲートタワー

ナプレ 名古屋https://napule-pizza.com/

JRゲートタワーにできてました。

東京のチェーン店の地方初出店らしいよ。

シェフはイタリアの方ぽい?お料理が本格的でした。旨い。

ピザ職人は日本人でした。ピザも旨いよ。

ピッツェリアだけど、高級店のような品の良い雰囲気です。

正直こういうビルのテナントって高いだけで旨い店無いって印象なので

大して期待してない中でもここが、お野菜とかワインをオーガニックでこだわってたり

ちょっとメニューがいい感じっ!

と思ったので入ってみました。

結果、予想外の大正解でした。

たまたま夏のわいんふぇあでオーガニックワインを飲み放題なんと2000円で!!!

という超お得な企画をやってるので

旦那様迷わずそれ。

私もテイスティングさせてもらいましたが、

結構美味しいワインを飲み放題で出してます。

しかも種類が多い!ナプレグループで飲み放題というのは初の試みなのだそう。

社長思い切りましたね。

テーブルチャージ300円に対して食べ放題のフォカッチャついてきます。これもなかなか美味しい。オリーブ油くださいと言ったら、ナプレのオリジナルオリーブ油ボトルとブラックペッパーが出て来ました。

そこそこの値段はするけど、サービスがしっかりしてるので高い感じはしなかったな。

子供椅子があって、お子さま対応も多少してくれますよ。


f:id:KobeHanako:20180829005341j:image

ふぅがフォカッチャ食べるフリしてました。パンは基本食べない赤子。

生ハムとモツァレラばっかり食べてました。

f:id:KobeHanako:20180828235828j:image
f:id:KobeHanako:20180828235839j:image
パンチェッタのピザ。生地が旨い、燻製チーズが良いアクセント。

f:id:KobeHanako:20180828235808j:image
f:id:KobeHanako:20180828235850j:image
f:id:KobeHanako:20180828235937j:image

ポンテ・レアーレ社の水牛モツアレラ。とろける生クリームのようで、めちゃくちゃ旨い!!これだけ食べに行ってもいい。
f:id:KobeHanako:20180828235818j:image
f:id:KobeHanako:20180828235900j:image

前菜五種盛り二人前3000円なかなかコスパ良いと思います。ちょっと味が濃いのはお酒を飲ませるためか、名古屋向けか?

f:id:KobeHanako:20180828235915j:image

f:id:KobeHanako:20180828235927j:image
隣り合わせた、こちらの社長のご友人で名古屋社長代理にご指名されてるくらい常連の面白いご夫婦や、たまたまお連れ様が飲み放題で泥酔されていた女性と話ながら飲めて楽しかったです~ふぅはいつもの如く愛想振りまき、皆さんに可愛がっていただいておりました。