神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

春日井 焼肉ランチ 金龍

https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23012520/

 

ランチのコスパが良い。

春日井にランチ焼き肉が非常に少ない。

だから、

土日ランチ時は開店前から車が集まり、座敷6席とテーブル2席が早い者勝ち。

今回はたまたま開店5分前についたから最初に入れたけど、開店5分したらもう並んでた。

ランチは席の予約ができない。

肉は、めちゃくちゃ上物ではないが、そこそこ美味しい。

値段が安いから、満足です。

漬物三種は全部キムチだから、子供はキュウリの水キムチしか食べられない。

少し辛いのが大丈夫なら、カクテキは大丈夫。

白菜キムチの味が濃いからビールが欲しくなる。

それに、スープはワカメスープがついてくる。

網に塗ってある油が少なくて肉がくっつく。

ランチの時も単品注文ができる。

カードは使えないがペイペイは使える。

f:id:KobeHanako:20200209131552j:image


f:id:KobeHanako:20200209131616j:image


f:id:KobeHanako:20200209131630j:image


f:id:KobeHanako:20200209131711j:image

 

肉の写真とるの忘れたー。

ホール係はお婆ちゃんが一人だけ。めちゃ忙しそうだ。頑張ってるなぁ

 

また焼き肉ランチしたくなったらいこーっと。