神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

春日井 西洋菓子 sincere

http://sincere-sweets.com/

住宅街の中のケーキ屋さん。

何年か前に買ったときいまいちやったから長いこと行ってなかった。

久しぶりに行ったら、普通に美味しかった。

f:id:KobeHanako:20200211090407j:image

結構昔からあるらしい
f:id:KobeHanako:20200211090402j:image
昔ながらのケーキが並びます
f:id:KobeHanako:20200211090353j:image
可愛い。中はイチゴムース。子供が確実に喜ぶやつだ。となりの黄色い熊はプリンロワイヤル。可愛い。

さらにその隣にチョコムースがあってんけど、生チョコくらい濃厚で、重すぎて一個食べきられへんやつ。

生チョコ沢山食べたいって人にはオススメ。
f:id:KobeHanako:20200211090348j:image
イチゴショートケーキが沢山あった。春だから?
f:id:KobeHanako:20200211090336j:image

ショコラフレーズは作りたてやった。
f:id:KobeHanako:20200211090316j:image
シフォンケーキも気になった。春日井だと高蔵寺のミルクブッシュのが一番美味しいけどね。あと春日井のtane工房ね。
f:id:KobeHanako:20200211090304j:image
私はイチゴのミルフィーユにした。すでにクリーム挟んで売られてるのに縦置きて。予想通り、かなりバッキバキに固いパイ~これは中々ふやけないわー
f:id:KobeHanako:20200211090250j:image
バレンタイン商品も沢山あった。

可愛い~!!みたいなのは無かったけど。

チョコがけフィナンシェ買ってみた。

焼き菓子も普通に食べられた。

わ!!と思うような当たりもないが、大きな外れがない。て感じ。
f:id:KobeHanako:20200211090217j:image
ホールケーキ沢山飾ってあったけどいつでも買えるのかな?
f:id:KobeHanako:20200211090206j:image
イートインカフェでモーニングやってるらしい。

f:id:KobeHanako:20200211162512j:image

イートインスペースがわりとひろい。メニュー無かったけど、ドリンクとケーキかな?

f:id:KobeHanako:20200211090156j:image

クレジットカード使えるのは嬉しい。