神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

ふらり寿司 名駅本店

https://furarisushi.owst.jp/

 

名駅本店て名前やけど、JRからだと10分くらい歩く。

エレベーターか階段で地下一階におりる。入口はせまい。

入ると思ったより中は広くて、座敷が多いので子連れでも大丈夫。

 

ランチは1000円以下でネギトロイクラ丼とかある。ふぅはネギトロイクラ丼の上だけ食べて、下を旦那様にあげてました。f:id:KobeHanako:20190813173539j:image
私は天ぷらのセット1450円とかそんなん。メニューの写真とりわすれた!f:id:KobeHanako:20190813173527j:image

季節ごとにランチメニュー色々変わるみたい。

土瓶蒸しが美味しかったですよー。

お寿司はまあ、値段なりです。

食べられる。

天ぷらもサクッとしてる。普通に美味しかった。

めちゃ旨いよ!とはならん。

値段からしてとっても相応です!

お手頃に家族で食べに行くにはいいと思う。

ただ、ランチタイムも禁煙じゃないのがなー。場所柄おっさんが多いし、居酒屋感あるんだよね。せめて分煙にならんもんかね。