神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

思考の学校基礎講座を受講した感想②

思考の学校の基本的な教えは、

ワンネスとかホオポノポノとかに近い。

だから、みんな出し惜しみしない。

どの講師さんもエネルギーや知識を出し惜しみしない。

でも、お金をもらうことにも悪びれないから、なんでも無料だよ、というわけではない。

 

この部分はお金をもらうだけの価値があることだよ!ていう自信がある。

 

私は、最近まで、無料の部分だけでも充分なんじゃないの?と思っていた。

要するにその価値を疑ってた。

 

だから、山有り谷有りが無くならなかった。

気持ちも、人間関係も、お金も。

 

そして、ついについに、追い詰められた挙げ句に、ようやく基礎講座受ける!て決めれた。

私の中の潜在意識が、「私は怒ってるんだ!苦しいんだ!はよしろ!!」て悲鳴をあげてることにやっと気づけたから。

 

受けた感想をここでやっと言うぞ。

「疑わないで最初から受けとけば良かった」「勇気を出して、受けるって決めて本当に良かった」

です。

受ける日の朝からもうお金の循環が始まって、受けた翌日には、講師さんたちが予告してる通り、思いもかけなかった臨時収入が入って、受講料は一瞬で戻ってきた。

偶然だよー、て前の私なら言ってた。

「幸せになる奇跡なんかいらない。私は被害者のままがいいもんね」て潜在意識が拗ねたままの私なら。

でも、今の私は素直に喜べる。

奇跡を信じられる。

誰かの成功を喜べる。

サンタクロースがいるって言える。

私って、私が大好き!て心から言える。

これって、物凄い楽しくて楽なこと。

その事にやーっと気がついた。

 

そして、そのあとすぐにタントリックヒーリングを受けさせてもらえる流れになって、旦那様とめちゃくちゃ仲良しになった。

 

受けたらどうなるのか、

は、講師さんたちがブログやメルマガに沢山書いてくれている。

 

これから、世界中の私が、楽しくなる。

皆が豊かになる。

皆が優しくなる。

幸せになる。

絶対!!

 

洋子先生のブログとメルマガはとっても面白いしわかりやすいけど、

絵美ちゃんの、等身大の投稿はいつも私を勇気づけてくれる。頷けることばっかり。

絵美ちゃんの生徒が増えて、一緒に学べる仲間が増えるって、本当楽しい。

皆で幸せになるぞーー!!!

 

脱完璧主義でしあわせを手に入れる専門家
木村絵美のメールマガジン
https://bit.ly/2ytPKZ6