神→名飯 しんめいはん

神戸から名古屋に嫁ぎーの。幸せな食べ物と幸せな人が好きでゆったり気ままで短気な日記。

タントリックヒーリングというオーガズム覚醒

突然ですけど、ジョジョって最初波紋やんか。(知らん人は知らんわいで大丈夫。)

あの波紋って皆持ってて、ていうか実は皆波紋ですっていうのが

最近の量子力学ではあたりまえになってる。

だから、波動、霊的エネルギー、気功、

色んな言い方があるけど、それに体感的に気付けた人や、覚醒した人はそれが見えたり使えたりするようになる。

 

波紋を感じれるようになって、修行して波紋使いになることもきっとそのうちできるようになるんやろう

その先にあるスタンドは、その人だけの強力な必殺技を使えるようになってる状態なんだなって思ったわけよ。

それができる人はほんとにごく一部で、産まれ持った才能もあるけど、

きっと修行もできるんやと思う。

 

と思い付いたのも

 

タントリックヒーリングっていう怪しい技を使えるようになった友人がいて、

性的なオーガズムとは似て非なるエネルギーのオーガズムを感じて気を流すことができるようになる。

それをすると、ヨガとかなんかしらのセラピーやヒーリングの後のような爽やかな放心とエネルギーに満ちた感覚と温泉の後のようなさっぱり感がある。

 

気になって仕方ないからその技を使えるカップルに家で伝授してもらった。

その方々は弥栄(やさか)という出張餅つき業を営んでいて、

とにかくピュアで仕方がない二人で、彼らの餅もピュアで命にすっと入ってくるような圧倒的な旨さがある。

うちの近所にめちゃ美味しい餅屋があるけど、全然次元の違う話である。

あちこちで餅ついてるけど、頼めば自宅でも餅をついてくれる。

うちはふぅの一歳の祝いもちを友達も呼んで皆でつくイベントをやらせてもらった。

 

https://www.facebook.com/%E7%A5%9D%E9%A4%85-%E5%BC%A5%E6%A0%84-716227865185462/

 

その、餅つきは聖なる性行為というようなことを提唱している聖なるエロを追及し続けるお二人が

タントリックヒーリングを習得し、そしてそれは誘導さえすれば誰でもできるようになるというので、

目の前で見せてもらってから体験することに。

 

対面座位になってお二人が抱き合うと、嫁がすぐに「それセックスしてるの?」ていう反応をし始める。

その呼吸に合わせて夫も高まっていく呼吸と顔。見てて恥ずかしい。どうしたらいいのこれ。と思いつつじっと見る我々夫婦。

女性同士でも男性とでもできるけど、男性との方が引っ張ってもらいやすいよ、という嫁ちゃんの言葉で、私も夫さんにエネルギーを流してもらう。

静かな部屋で集中してまずはうつ伏せで仙骨あたりをマッサージしてもらう。

背中、首、つぎは仰向けで呼吸を合わせる。

下腹部に手をあててもらい、ただ子宮を意識して穏やかに居る。

夫さんのエネルギーが手から私の子宮にきて、子宮から体幹の管を通って、詰まった管を掃除するイメージ。

昔おばあちゃんに教わった、手かざしをしてもらってるとき、エネルギーを身体に入れるのに金の玉が額から入って全身を巡るイメージをするっていうのを思い出して、金のエネルギーが頭の先まで抜けてくるのをイメージする。

 

頭のところで何度もつまる。

いやだー。こんなのいやだー。なんか怖いしー。オーガズムとかいけないこととか恥ずかしいことって思ってるから、だめだー。

ていう考えが湧いてくるので、

「うんうん、こんなことしてどうなっちゃうんだろうなんか怖いよね。自分を変えるのって怖いよね。そのままでいたいよね。」「でも大丈夫。目の前の彼も私が作り出したんだし、私が変わりたいって思ったから変わるんだよ。安心していいんだよ。」と何度も繰り返し自分に唱えてあげる。

 

だんだん少しずつ身体がむずむずしてくる。

陣痛の始まりのように、「うん?これかな?あれ?なんかちょっと違うかな?」があってから段々腹筋あたりというか腰回りの中の方がピクっピクピクとしてくる。

 

あー、これだ!なんかこれ知ってる!こわい!セックスで初めていっちゃう時恐い!みたいな怖さがある。

でも身体を委ねよう。

そう決めると一気に身体がビクビクはねはじめる。性的オーガズムに身体の反応は似ているけど、性器の気持ち良さはない。

マッサージとか整体中の気持ち良さ。

 

それがある程度安定して続くようになると、次は座位になってみる。

これめっちゃ恥ずかしい。だってもう、体制としては着衣セックスやん。

てなる。でも、夫さんの意識が完全に整体師みたいな感じになってるのがわかるので、

頑張って安心しろーって自分に言い聞かせる。

そしたら、寝てるときよりもっと強いエネルギーで、うわー!てなる。

呼吸が出産のときみたいになって、声がもれて、まさに「産まれるー!」の状態。

身体の奥から絶え間なく底無しのエネルギーが出て来ているのを感じる。

それが、実は夫さんのエネルギーを捕まえて循環してるってことらしい。

 

ある程度続いて、一旦波がひく。

 

先生ありがとう。と挨拶したい気持ちになる。顔が違う。エネルギーが違う。気持ちが違う。自分でわかる。

 

この後、旦那様も嫁ちゃんに同じようにしてもらう。女の人の子宮が主体になってエネルギーを回すから、男性は女性が相手じゃないと難しいらしい。

目の前で旦那が他所の嫁と疑似セックスみたいな体制すんのはめちゃ抵抗あるけど、やっぱり安心していいんだよって思いながら見守る。

 

旦那様と一体になってエネルギーを交わらせるのは私がいい!ていう独占欲を改めて実感する。

 

このあと、嫁ちゃんと私がやってみたい!てなって、私が寝て、嫁ちゃんに子宮に手をあててもらう。

優しい流れがきて、お母さんが小さいときお腹を撫でてくれたのを思い出す。

そのあと、旦那様も夫さんも私に手をあててくれると、一気に男性のすごいパワーがきて、身体がもう力強くはねる。咳き込むほどビクビクする。

旦那様があとで、「咳になって色んな物が出て来てるって思った」て言ってたけど。そうかも。

 

エネルギー。波紋。波動。トーラス。なんだろう、何て言う名前をつけてもいい。とにかく私は波紋使い(初級)になった!

 

こんな世界あっていいんだ。恥ずかしいとか恐いとかを乗り越えた先に、

すごい世界があった。宗教とか極めた人がたどり着くと思ってたけど、実は「それを認めて許す」だけで、それはいつでも私達と共にあったんだ

フォースと共にあらんことを。

だよ。

 

お二人の「まぐ愛ながらこれをするとすごいよー」ていう言葉をうけて、

しかもなんか子宮が、めちゃ反応してるからしたいっ!て思って、

二人で夜にタントリックヒーリング沢山したあとで、まぐ愛をする。

私はなんだか、エネルギーのオーガズムと性器のオーガズムと両方同時に捕らえるのが難しく、性器のオーガズムにはいかないんだけど、

めちゃくちゃ感度が良くなってるからいつもよりさらに気持ちいい。

旦那様もめちゃくちゃ気持ちいいねって、二人でものすごく満足の、まぐ愛ができた。

 

セックスとまぐ愛は違うんやって弥栄のお二人がいつも言ってるけど、ほんとにそうやとおもうなー。

そこからは、もう寝てるときに足が触れてるだけでも反応しちゃう。 朝起きた瞬間から布団の中で反応しちゃう。はては布団の中で子供を抱いてても子供のエネルギーにも反応しちゃう。(笑)

 

それで気づいたのが、私これ、昔からできた。すごい良いセックスしたあと、すごい沢山愛されたあと、もう何もしてないのに彼と抱き合ってるだけで、身体がガクガクして止まらない。

「まだイッてんの?」なんて笑われて恥ずかしかったけど、気持ち良さとは違う震えみたいなものは、これやったんや!

元からできてたのに、そうと知らないからスルーしてた。このエネルギーを自分から捕らえにいくことができなかった。

 

これからは、毎日エネルギー循環して、巡る身体を作ろう。

これやってるとウエストが締まってくるらしいけど、低周波筋トレ器つけてるみたいにビクビクするからやろうとおもう。 

ライザップの俯いてる人になれますけど、な私の腹がどれほど引き締まるのか楽しみやわー。

さらに、腸がめちゃ動くから、この日の夜から良便の快便で嬉しい。

嬉しいづくし。

世界の人がこの技を覚えたら、

どこの誰とでもいつでもエネルギーを交換して一つになれたら。わかりあえたら。身体が整ったら! 

素晴らしいだろう。素晴らしいことしかないやん!犯罪無くなるよきっと。

 

夫婦仲がいまいちの人も、相手がいない人も、性欲なんてそんなに意識してないもんね、な人も。オーガズムてまだ何かしらん女の人も、楽しく痩せたいだけの人も、便秘薬が手放せない人も、セックスしたくてたまらん男の人も、寂しくて悲しい人も、波紋使いになりたい人も、皆にオススメしたい。

弥栄夫婦に連絡したら、教えてもらえます。

体験してください!

おいくらなの?

それは場合によると思いますが、巷のセラピーほど高額じゃないから大丈夫。安心していいんだよ。 

タントリックヒーリング自体が怪しいなって思うねんけどさ、

怪しいって楽しくてワクワクするってこと。本当のことはいつも目に見えない。

目に見えないものって怪しい。

私はいつもワクワクする方を選んじゃう。

だから、ワクワクしたい人も、是非どうぞ。

 

https://www.facebook.com/%E7%A5%9D%E9%A4%85-%E5%BC%A5%E6%A0%84-716227865185462/

 

夫婦弥栄が世界に広がりますように!